東北地方太平洋沖地震

昨日の地震は凄かった。
みんな大丈夫?!

自分はビルの8階にいたけど
今まで経験したことない揺れだったから本当に怖かった。
帰宅しようにも道路はハンパじゃなく大渋滞、
電車バスもストップで交通機関はマヒ状態!
仕方なく20キロ歩いて帰った、3時間ぐらいかかったかな。

歩道は歩いて帰宅する人であふれてて
コンビニはトイレ待ちの行列、
青山の高級そうな自転車ショップも自転車買って帰る人が列作ってた!
特に渋谷辺りは人、人、人で、いつ動くかわからないバス待ちの長蛇の列が凄かった。

東京はそれほどじゃなかったけど、
東北地方を中心に津波や、建物崩壊などで被災された方には
心からお見舞い申し上げます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

テルコ
2011年03月12日 22:53
昨日の地震は本当にビックリしましたね。
「まだ揺れてる!いつまで揺れるんだ!?」と思いながら揺れが収まるのを待ちましたけど、すぐに停電。
そのまま夜9時ちかくまで停電だったので、情報がほとんど無いままでした。
電気が復旧してからテレビを見て愕然でした・・・。
これ以上被害がありませんように・・・。
原発もコワイよー!

大和さん、ご実家は大丈夫でしょうかー???
私も東北に父の実家や、友人がいるのですが・・・。
ijust
2011年03月13日 00:11
私も職場で1泊でした。

地震が起こったときは外を歩いていましたが、マンションが揺れ動いて、外壁のタイルが崩れていました。
標識か何かにつかまりながら「このマンションがこっち側に倒れてきたら逃げ切れるかな」などと考えていました。バスもバウンドしている感じでしたし、オフィスに戻ったら机の上は崩壊していました。間違いなく、今まで経験してきた地震の中で1番、それもケタ外れで1番の地震でした。

大和さんもご無事で何よりでした。

犠牲になった方のご冥福を心より祈ってやみません。
大和
2011年03月13日 00:18
テルコさんの方も停電だったんだぁ!大変だったね。
うちの実家も夜中まで停電続いてたみたい。でもみんな無事だったよ!ありがとう(^^)
大和
2011年03月13日 00:32
ijust君は外にいたんだね。外は外壁とかガラスとか落ちてくるから怖いよね!
俺の部屋もテレビやらなんやら飛んでたよ、ねんちゃんが無事で良かった(^^)
それにしてもマグニチュード8.8って(> <)・・・もう地震やめてほしい(;;)
NEW ONE
2011年04月25日 18:21
大和さん!ご無沙汰してます。
お誕生日おめでとうございます!
これからも歌って笑って若々しさを保ってくださいね(^^)

この記事へのトラックバック