韓国海鮮料理

おひさしぶり(^^)
前回アップしてから1ヶ月経っちゃったよ(^^;)

アップすること沢山あるんだけど、写真撮り忘れたり
どうもタイミング逃してちゃったりで・・・!
気まぐれブログなんだからまあいいか(^o^;)

さて、昨日大久保の韓国海鮮料理屋に
行ってきた(^^)
画像


海鮮だから肉の苦手な俺には嬉しかった(^^)
しかし料理が出てくるわ出てくるわ!テーブルに
乗りきらないほど!(写真はほんの一部です)
途中で鯛の生き作りまで出てきた(^^)
まだピキピキ動いてたよ(^^;)
画像

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2009年10月21日 11:03
お元気ですか?美味しそう鯛もいきいきしてますね。
ひろしくん
2009年10月21日 19:06
肉が苦手なんて(;_;)鳥刺し、 ハツ刺し(鳥)なら、たぶん 大丈夫じゃないかな?魚に近いと思います。それにしても、豪華版ですなぁ~ 僕はテグタン好きです(^^)v
大和
2009年10月22日 04:19
楓さん・・・久しぶり!一応元気でやってるよ(^^)
鯛もいきいきしてたけど、タコ足の生き作り?(吸盤が口にくっつくらしい)食べたかった(^^;)

ひろしくん・・・肉が苦手ってゆうか豚肉がダメなんだよね(@@)牛・鳥は一応大丈夫(^^)鳥刺し、 ハツ刺し食いたい!あとレバ刺しも(^^;)
ひろしくん
2009年10月22日 09:57
僕もレバ刺し大好き!豚レバ刺しは食感が良く(ぷりっと)鳥レバ刺しは癖が一番ない。←意外だなと皆が(^^ゞ レバ刺し食べて、カッチョよい声、演奏?期待してます。 練習~練習(^^)v

この記事へのトラックバック